--------



 | この記事のリンク

2006-07-31

昔のビデオ

2日間の7月セミナーが終わりました。まだ8月セミナーもありますが、まずは一段落です。

セミナーに向けてセミナーで使うビデオを選ぶため、今までのビデオを見返していたのですが、自分の出来てないところばかりが目についてつら~い時間でした(*_*)
でもこのビデオチェックをしてきたからこそ、自分のまずいとこにも気付けるようになってきたのかなぁ…昔のビデオをみて、今気付くことがたくさんあったのも一つの成長だと思うことにしました。

自分のビデオをみるのはあまり楽しいものではないです、ほんとに(:_;)
でも、セミナーでも言われていたように、どんな専門書よりも自分のビデオが教えてくれることは多いんですよね☆
自分が出来てたとこも見つけて、自分をほめながらビデオチェック頑張りましょう♪

昔の自分をみるのはつらいですが、お子さんたちの成長ぶりにはあらためてびっくりでした!!
これがあるから毎日私たちは頑張れるんです☆そして何よりも日々お子さんと向き合っておられるお母さんがいらっしゃるからこそのお子さんの成長なんですよね♪
セミナーに貴重なビデオを貸して下さったお母さん方ありがとうございました。


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

