--------



 | この記事のリンク

2006-08-30

もったいない!!

私は子どもたちからはもちろん、お母さんからの「うれしい報告」に元気をもらっています。

今日もうかがった先で、たくさんの「うれしい報告」を聞きました。
初めてこんなことを言ってくれた、こんな絵が描けた、こんなことを頑張ってみました!!!

私にとっての(きっとスタッフ皆)「うれしい報告」は「できました」の報告だけじゃないんです。結果としてうまくいかなかったとしてもお母さんやお子さんがトライされたことがうれしいんです♪

まだまだ暑い日が続きますが、お母さんたちとお話ししていると元気をもらいます。

お母さん方、是非是非もっと私たちのブログや「うちの子自慢BBS」に書きこんでくださ~い☆私だけが知ってるなんてもったいないお話しが多すぎますっ

あっ、もちろんお父さん方もよろしくお願いしますm(_ _)m
いろいろ書くのは結構楽しいですよ、こんな楽しいことお母さんだけ・・・っていうのはもったいないです!!



コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

