--------



 | この記事のリンク

2006-10-30

けんか

今日、Gくんと私はけんかをしました。

絵合わせゲームをしていたとき、最後のカードを私にとられそうになったGくんが
『いやだ~』と怒り出したので
「じゃあ、もういいよ、ぐっちもや~めた」と私も怒ってそっぽを向きました。

『ちゃんとする』『ぐっち、ごめんね』とGくん、
「いやだ、もうつまんない」と私もごねてみました。
だって、やっぱり嫌ですよね、遊んでる途中に負けそうだからって怒りだされたら。

なんとかしなきゃと必死になったGくん、
私の顔をのぞきこんで
『ぐっち、仲良くして!!』
思わず吹き出しそうになりました。
いつもは、なかなか許してもらえないとなると、より一層怒ってみてたGくんだったのに・・・

無事仲直りして、ゲーム続行。
結局、ゲームも私の勝ちでしたが、ここでは怒らずぐっと我慢のGくんでした。


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

