--------



 | この記事のリンク

2007-05-29

散髪

今日、Uくんのお宅に行くと、玄関にいたのは丸坊主のUくん!!

一瞬誰だかわからなかったのですが、このUくん、丸坊主がすっごく似合ってます
かわいくってかわいくって・・・
セラピー中、「いやあ、いいわあ」を連発してました。
で、触り心地もよくって、ついつい今日は頭をよくなでてしまいました、「えら~い」といいつつ・・・(一体誰のための強化子だったのやら

そして、次に会ったGくん、
このGくんも散髪したばっかり。
散髪後のGくん、ますますヒコザル(ポケモンのキャラ)に似てるんです。
髪型が変とかそういうんじゃなくって、よ~く似合ってるんですけど、でもヒコザルに似ててかわいいんです!!

「いや~Gくん、ヒコザルにますます似てきたなあ」と声をかけると
Gくんはヒコザルをさして『違うで、よっしーやで』と。
うま~く人をつかうことを覚えてきたようです。


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

