--------



 | この記事のリンク

2008-08-26

セミナー&サプライズ

夏の一大イベント!のセミナーが無事終了しました。
ご参加頂いた方々、ありがとうございました。

そして、そして、貴重なビデオや作品を貸してくださったご家族の方々、
本当にありがとうございました
いつも事務所でビデオを見ているはずなのに、自分で編集したはずなのに、
セミナーの場で改めて子ども達を見ると「かわいいな~」「成長したなぁ~」
「そういえばこんなことができなかったよなぁ」なんて見入ってしまいます。


セミナー終わりのお楽しみといえば、ボランティアさんやスタッフが集まっての打ち上げ。
そして、そこでのサプライズ

セミナー準備で忙しかったはずのセミナー担当さんたち(吉森&内野)が今年もばっちりサプライズを用意してくれていました。
いつもセミナーと日程が重なる私の誕生日、でも今年はセミナーが少し遅かったこともあって、私の誕生日とは少しずれていたので、勝手に何もないだろう♪なんてのんきに構えていました。
打ち上げ最中、急に電気が消えたときでさえ、「今年は誰のお祝いなんだろう??」なんて。

で、出てきたのは

20080826082012


ケーキの上に乗っていたものは・・・中に入っていたものは・・・ご想像にお任せします
素敵なケーキをありがとうございます
今年もまたセミナーとともにひと~つ年をとりました


セミナーの夏が終わり、次はいよいよスクールトライアル!!
さぁ、準備頑張らなくっちゃ


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

