--------



 | この記事のリンク

2008-10-30

新しいおうちで☆

あきちゃんのお引越しが無事終わりました
新しいお家になっての初セラピーの日、どうなるのかなぁ♪と私もわくわくでおうかがいしました。

いつものようにドアを開けてくれたあきちゃんは、いつもニコニコではあるんですが、
今回は今まで見たことないぐらいの笑顔、もう体中が飛び跳ねてるみたいな・・・
とにかく嬉しそう
以前は玄関のドアを開けるとリビングへ一度走って行き戻ってくる・・という流れだったのですが、
新しいおうちは玄関の奥は別のお部屋、リビングは2階にあるんです。
さぁ、あきちゃんはどうしたか・・・・

満面の笑みで出てきたあきちゃんは「こんにちは」とあいさつだけして、やっぱり走り去りました。
いつものように玄関とは反対の方向に・・・
でも、そこにリビングはありません
どうなったでしょうか???

奥へ走って行きかけたあきちゃん、急ブレーキをかけて方向転換。
階段をあがってリビングへ・・・ドタバタと足音がしたかと思うと、また1階のセラピーの部屋に戻ってきました。
お母さんと私は大爆笑!

と、たのし~く始まった新しいおうちでのセラピーですが、セラピー中も私は笑ってばかり。
新しいセラピーのお部屋には姿見があって、大きな窓もあります。
あきちゃんにとってはと~っても素敵なステージになっているらしく、
休憩ごとにダンス・・歌・・ダンス・・歌・・・
自分の姿に酔いしれるあきちゃんでした。

新しいおうちにうっきうきのあきちゃん。
そのうちまた「新しいおうち行こ!」と言い出すかもです


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

