--------



 | この記事のリンク

2009-05-26

や~~~っと(><)

やっと通常の学校・園生活が始まりましたね!!
人が少なくなっていた通勤の電車も元に戻り(ちょっと残念ですが・・)、
少しマスクの人も減ってきたように思います。
まだまだ、油断は禁物!なので、手洗いうがいは頑張らなければ☆ですが。

突然きた1週間のお休み・・・
お母さん、そして子どもたち、本当に!本当に!!本当に!!!お疲れ様でした
長いGWが終わったと思ったら、またまた休み~~~
おまけに、外出するなって!どうすればいいの~
っていうお母様方も多かったのではないでしょうか?
私も内心ドキドキしていました。大変なことにはならないだろうか・・・と

でも、少なくとも私がお伺いしているお宅では、大変ながらも何とか乗り切っていらっしゃったかなぁ♪
と思っています。
へぇ、意外と一人でも遊べるんやね・・・と改めて成長を感じさせてくれた子どもたちでした。

このまま落ち着いて学校・園生活が続きますように!!


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

