--------



 | この記事のリンク

2009-11-30

おばけだぞぉ~

最近ゴッチマンちゃんといろんな色のビニール紐を使って遊んでいます。

棒に長い紐をつけてバトンにしたり、腰に巻いてヒラヒラのスカートにしたり、ポンポンを作ったり…
ダンスが得意なゴッチマンちゃん、どんな音楽をかけても自分でダンスを考えてくれます♪
そのダンスがかわいくってp(^^)q私はずっと笑ってます☆
ゴッチマンちゃんはそんな周りの反応が楽しくって目合わせバッチリで踊ってます!
自分がしたことで相手がどんな反応を返してくれるかちゃんと確認してて、相手の反応を一緒に楽しめてるんですよね。

そんなゴッチマンちゃんと今日もスカートやポンポンを作って遊びました。
しばらく遊んでから私が記録をしていると、
ゴッチマンちゃんが私の肩をトントンと叩きました。
ん?と振り向くとそこには
『おばけだぞう~~』ポンポンを頭に乗せたゴッチマンちゃんが☆

二人で顔を見合わせて爆笑してしまいました)^o^(
自分でもいろんな遊びを考え出してるゴッチマンちゃん♪
私がおぉw(゜o゜)wなるほどと驚くこともいっぱいです。

そうそうトントンと叩いて呼ぶなんていうのも出来るんやぁとそこにもびっくりです!


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

