--------



 | この記事のリンク

2010-02-24

もうすぐ春・・・

今日はとってもあったかいなぁ~
と思ったら、2月も残り数日・・・もう3月がすぐそこ

この頃、街でマンションを見学されている親子連れ(新大学生?)をよく見かけます
春から1人暮らし、新生活なのかなぁ・・・
今はウキウキなんだろうなぁ、いいなぁ
なんて、思わずぼーっと眺めてしまいます

3月に入れば、スクールの卒業式も、継続訪問の卒業もすぐ目の前
そんなことを考えるとウキウキの春・・・というよりは、ちょっと寂しくなります

そんな中、4月以降の新しいプログラムの準備も進んでます!
来年度はスクールが少し延びて5月スタート!!
みんな卒業しちゃって寂しいなぁ・・・と思う間もなく、新しいクラスのスタート

卒業を考えて寂しくなったり新しい出会いを考えてウキウキしたり
忙しい春になりそうです


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

