--------



 | この記事のリンク

2010-06-30

セミナーの季節・・・

今日で6月も終わり・・・
日に日に暑くなってきて、もうすぐ夏本番!!ですね

今年は長くなったスクールトライアルに、こども塾に、と春から新しいこと
目白押しで気が付けば6月も終わり

早いな~
と思ったら、もうセミナーが目の前
あっ!!ビデオの準備・・・
ということで今週はたくさんのビデオと格闘しています

あの場面がいいなぁ、と決めてる場面があっても、ビデオを見返しだすと、そういえばこんな場面もあった、
あっ、これもいいかも・・・なんてどんどん収集がつかなくなっている私
最後には、かわいいなぁ・・・なんてみいって

まずは半月後に迫った7月セミナーに向けて頑張らなくちゃ


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

