--------



 | この記事のリンク

2011-04-29

GW

4月もとうとう終わりですね~
新しい生活が始まった子どもたちやお母様方にはなが~い一ヶ月だったのではないでしょうか?

世間は今日からゴールデンウィーク!!なんですよね。
訪問に出ていると電車の中で大荷物を持った人、ガイドブックを手に歩く人をたくさん見かけ気付きました。

1ヶ月頑張った子ども達にとってはごほうびのようななが~いお休み。
(今日の祝日を参観日にして、5月2日をお休みにし、6連休なんて学校も多いみたいですね)
そうそう、今年は私たちもGW休暇なるものをいただきました
5月からまた頑張れるようにしっかり休みたいと思います☆


今日、こんなものが届きました。


(写真、ほんとは縦なんです

GWがあけたら、この鉢にこども塾のみんなであさがおの種まきをします。

こども塾がある日以外の水遣り当番は私・・・ちゃんと育てられるかなぁ
今からドキドキです。


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

