--------



 | この記事のリンク

2011-08-26

セミナー

7月、8月の両セミナーが無事に終了しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

今年も皆様に遊びのシナリオを考えていただく時間があったのですが、
今年は昨年にも増して、ぎっしり書いてくださっている方が多く、
私たちに質問をしてくださる方も多かったように思います。
シナリオを考える時間のときだけではなく、休み時間にも質問をしてくださったり、
家でもう一度練り直して来てくださったり。

考えていただいたシナリオを拝見していると、こうしたらおもしろそう、これもいけるかも・・・
と私の方が楽しくなってしまい、ついつい話し込んでしまったりしてました

そして気になるシナリオのその後・・・いかがでしょうか?

あの遊びはうまくいったかな・・・
お子さんは楽しんでくれたかな・・・

また、来年お話をうかがえること、
そして、一歩進んだ課題を組み入れたシナリオを一緒に作れることを楽しみにしています


最後になりましたが、快くビデオをお貸しくださったご家族の皆様、
本当にありがとうございました。
毎年セミナー後に流行るセミナービデオにあった遊び・・・
今年はいったいどの遊びが流行るのか??
これもセミナー後の私の楽しみの一つです


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

