--------



 | この記事のリンク

2014-05-29

スクールトライアル スタート

こども塾に続いて、今年度のスクールトライアルも今月からスタートしました。

初回は全員揃わずのスタートだったのですが、2回目は全員揃っての授業となりました。

今年のメンバーは私も初顔合わせの子どもたちばかりなので、ドキドキのスタートです。

苗字を呼ばれても自分と気づかず知らんぷりの子や、
全体指示を自分に出されていると思わず動かない子、
まだまだ慣れない場所にひとりごとや自己刺激が止まらない子、
周りが気になってずっときょろきょろしてる子・・・・

とまだまだ落ち着かないですが、
スクールの最初ってそういえばこうなんよねぇ・・・久々の感じを思い出しつつ、
やっぱり1年たつとみんなかしこくなってたんやなぁと去年のメンバーを思い出したりなんかして。

3月の卒業のころには、頼もしくなった子どもたちの姿が見れるように1年間頑張ります!
スクールは保護者の方の出番(宿題)もた~くさんありますので、どうぞよろしくお願いしますね。


コメント ( 2 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

