--------



 | この記事のリンク

2014-10-26

ただいま

今年も二日間のキャンプが無事に終了しました。

今年は久々に快晴の二日間!(10月末にしては暑すぎなんですけど…くらいのいい天気)

今年もこどもたちは走って、しゃべって、走って…そして怒られる
というお決まりのパターンでしたが(^_^;)
とりあえずみんなとっても楽しそうで何よりでした。
それもこどもたちと一緒に走り回り、お尻をぬらしながら滑り台を滑ってくれ、そして一緒に怒られてくれた?ボランティアさんたちのおかげです。
ありがとうございました。
皆さんのおかげて怪我人も行方不明者も出さずに今年も終えることが出来ました。

そして、こどもたちが二日間を頑張って乗りきれる元気の源、
バーベキューの準備をしてくださった保護者の皆様、
今年も何から何まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

こどもたちの様子は少しずつアップしていきま~す♪


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

