--------



 | この記事のリンク

2015-11-30

あらら・・

気がつけば、今日で11月も最後、
明日からもう12月なんですよね~

いつもよりあったかい11月だったからなのか、仕事が終わっていないからなのか、
なんだか11月があっという間過ぎてもう今年も残り1か月とは思えません
が、私が思えようと思えなかろうと時間は過ぎていくんですよね~
年内にやらなくてはいけないことを一つ一つ片づけていかなくては

そして、集団のクリスマス会も迫っています。
今年はスクール、1組、2組と久々に3クラス合同でのクリスマス会。
それぞれにちょっとした出し物をしたり掲示物を作ったり・・・(出し物や掲示物がメインの課題ではないので、本来の課題をやりながらなんですが)、
ちょっとずつクリスマス会に向けての準備を進めています。

今年の1組さんの出し物はいつもの「大きなかぶ」ではなく新しいことに挑戦中!
友達との言葉のかけ合いが増えているだけではなく、動きも工夫しないといけないし、動きや表情だけで表現しないといけないところもあったりして・・・。
さぁさぁどんな仕上がりになってくるのか
ドキドキハラハラの1か月になりそうです。

頑張った子どもたちへのお楽しみの考えていかなくちゃ


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

