--------



 | この記事のリンク

2016-03-29

卒業式・修了式

3月26日はスクールの卒業式、そしてこども塾の修了式でした。

毎年毎年、一年があっという間ですが、そのあっという間の間にこどもたちはいろんな成長を見せてくれました。

来はじめた頃周りには我関せずだったのに、お友だちを誘いにいくようになった子、誘われたら着いていけるようになった子、お友だちの遊びに入りたくて急いで片付けようとしている子、
犬猿の仲かも…と思っていた二人が仲良くなったり、
お友だちについていくの専門だった子が自分から意見をいったり誘ったりするようになったり。

アシスタントさんのブログでもこどもたちの成長の様子を更新していきますので、ぜひご覧下さいね。

さぁ、来年度はどんなクラスになるのかな♪
プログラムもまた練り直していきま~す!


コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる

